ひかり法律事務所で悪評やトラブルはないの?

借金を抱えていると欲しい物も買えないですよね。

私も借金で悩んでいる一人でした。ギャンブルが原因で借金を作ってしまったので周りにも相談できず、毎日辛い思いをしていたのですが、ある時借金問題は法律事務所を頼ると良いと聞き、愚痴を聞いてもらう感じで法律事務所を訪れたのがきっかけでした。

 

私が利用した法律事務所はひかり法律事務所という所で、テレビCMなどでも宣伝されている法律事務所でした。

 

実はインターネットで事前にひかり法律事務所の事を調べてから訪れたのですが、口コミサイトや評判を調べてみると高評価が多く、ほとんど満足できたという書き込みが多かったのが印象的でした。

 

悪評やトラブルといった情報も出てきませんし、「対応が良かった」「スピーディーに解決してくれた」といった意見が多かったですね。

 

実際に私も事務所を訪れた際にも事務の方も感じがよく弁護士の方も親切で丁寧だったので、口コミ通りの対応でした。

 

また弁護士に借金問題に強い先生もおり、過去に借金問題を数千件以上も解決してきたプロ中のプロも事務所に居るようなので、利用者からも評判が良いようです。

 

他にも色々な弁護士がおり、女性スタッフも居るので女性の方にも評判が良いようです。

 

ネットや口コミなどは匿名で記載できるので悪評も多く書かれるのですが、ひかり法律事務所では悪評がかかれているサイトは無く、どこのサイトを見ても良い書き込みがあるので、信憑性も高いと思います。

 

また曜日問わず相談する事が出来、メールでも相談出来る点が利用者にも好評なようです。

 

私もひかり法律事務所を利用して良いと思ったのはメール相談出来る点で、時間を問わずに相談出来る点が助かりました。また弁護士費用に関しても分割で支払う事が出来ると記載されており、丁度お金が無かったの時期だったのでありがたかったですね。

 

実際に利用してみると不満に思える箇所も無く、債務整理もスピーディーにやってもらったので不満に思える点が無かったです。

 

いざ法律事務所を選ぼうとすると難しいですよね。そんな時は利用者の声を参考にしてみるといいかもしれません。

 

私も口コミやインターネットの評判を参考にひかり法律事務所に出会う事が出来、最終的に満足出来る結果になりました。

 

悪い対応やトラブルがあれば高確率でインターネットに記載される世の中になってきているので、評判を元に法律事務所を選ぶのも一つの選択肢かもしれませんよ。