ひかり法律事務所の相談料は?どこまでが無料なの?

現在借金で苦しんでいませんか?

私も以前は借金で苦しんでいる一人だったので気持ちは痛いほど判ります。

 

数万円の借金なら返済する事も可能かもしれませんが、数十万円単位になると簡単には返せないと思います。

 

おまけに利子だけは増えていき、返す時には借りた金額よりも数十万円も多く払わなくてはいけないケースも多々有ります。

 

私も最初は50万円借りたのに返済の時には80万円近く返済する羽目になってしまい、その時にはもう返済出来る希望が無くなってしまいました。

 

特に借金の相談など友人や家族などにも話すことが出来ず、返済が遅れれば消費者金融から何回も電話がかかってくるので、毎日が辛かったです。

 

ただ現在は借金を完済する事が出来、もうあの地獄を味わいたくないので、二度と借金をしないように心がけて生活をしています。

 

そんな私が借金を完済出来のは法律事務所が間に入ってくれたからです。

 

正直法律事務所というと堅苦しいイメージがあり、借金持ちの私が出入りするのは申し訳ないというイメージがあったのですが、インターネットの口コミサイトなどを見ていると評判が良い法律事務所があり、特に借金問題を専門に扱っているようだったので、思い切ってひかり法律事務所に相談してみることにしました。

 

ひかり法律事務所では過払い金に関しての相談は無料で行っており、メールや電話でも相談出来る点が魅力でした。もちろん法律事務所に訪問しても良かったのですが、恥ずかしいと思ってしまい、私は電話とメールでやり取りしました。

 

ひかり法律事務所では、過払い金があるかどうかを調べてもらったり相談するまでは無料で出来るようです。そこから過払い金請求や任意整理、自己破産などをする場合には

費用がかかるようなので、まずは過払い金があるかどうか調べてもらうだけでもいいかもしれません。

 

もし借金を完済している方で過払い金の請求を行う場合には、過払い金の中から費用が払われるのでお金をかけずに過払い金請求を行うことが出来ます。

 

またひかり法律事務所では、報酬の支払いを分割で支払う事が出来るので、借金で手持ち金がない方でも気軽に利用できる点が魅力です。

 

私の経験ですと過払い金請求じゃなくても法律事務所に相談した方が良いと思います。

 

借金を1社だけならどうにかなりますが、複数の所から借金をしている場合には返済が追いつかず、最終的には滞納という形になってしまい延滞金がかさんでいきます。

 

延滞が続けば他の金融業者からも借りられなくなり、ブラックリストに載れば数年間はローンを組むことが難しくなってしまい、例え借金を返済出来たとしても生活に支障をきたす結果になると思います。

 

ひかり法律事務所では、任意整理や自己破産の手続きなども行ってくれるので、借金の相談だけでも行ってみるといいかもしれませんよ。

 

私は借金が無くなり毎日が楽しく感じるようになりました。家には請求書も届かなくなりましたし、知らない番号からの着信も無くなりました。

 

借金時代には考えられなかった、貯金も出来るようになり、ひかり法律事務所に相談して良かったと日々感じております。

 

借金は一人で悩んでいるとネガティブな事ばかり考えてしまいますよね。借金の専門家に相談することで気持ちも楽になるので一度相談してみるといいかもしれませんよ。