ひかり法律事務所は家族や会社にバレずに借金問題を解決できるのか?

現在借金で苦しんでいませんか?

私も家族にも相談できずに苦しんでいた時期がありました。借金の相談って友人や家族に相談しずらいですよね。

 

特に借金が自分の道楽で作った借金ならなおさら相談出来ずに一人でどうにかしようと思ってしまうと思います。

 

私の場合にはギャンブルが原因で借金を作ってしまって、とりあえず返済する為に違う会社から借り入れを行って返済をしていたのですが、だんだん返済が追いつかなくなってしまいました。

 

借金を返済する為に仕事を増やしたりしていたのですが、それでも返済が追いつかなくなってしまい、一時は自殺まで考える程になっていたところ、CMでひかり法律事務所の存在を知って、駄目もとで相談してみる事にしました。

 

ひかり法律事務所では弁護士の方が丁寧に相談にのってくれました。私は結果的に任意整理という形になり、月々決められた金額を返済していくという形になり、現在は完済する事ができました。

 

現在借金で苦しんでる方は任意整理がお勧めです。確かにクレジットカードを取り上げられたり、費用がかかってしまうデメリットもありますが、返済も楽になりますし、無理なく返済する事が出来るので完済の希望を持つ事が出来ます。

 

また家族や会社にも内緒で行う事が出来るので、一人で借金を解決したい人にもお勧めです。

 

特にひかり法律事務所では個人情報を尊重してくれたので家族にばれることはありませんでした。法律事務所で個人情報がばれるリスクよりも、消費者金融から催促の手紙や電話などの方がばれる恐れがあったので、きちんと対策をしておくと良いでしょう。

 

私が借金を抱えていた時には、消費者金融から時間問わずの電話、督促の手紙、会社にまで電話が来るまでになっており、家族にばれないように工作するのが大変でした。

 

その後任意整理を行った事でこれらの督促は無くなりましたが、あのまま借金の対策をしなかったら家族にばれるのも時間の問題でしたね。

 

借金で悩んでいる時って辛いですよね。私は督促電話で電話がトラウマになってしまい電話の音が鳴る度にドキっとしてしまいます。もし一人で悩んでいる方は色々考えてしまうと思います。精神的にも良くないので早めに専門家に相談すると楽になれますよ!

 

任意整理を行った際には、法律事務所から電話なども無く郵便物なども届きませんでした。基本的に私が法律事務所に出向く形になっており、家族にばれずに借金問題を解決出来ました。

 

時間もそんなにかかりませんでしたし、個人情報もきちんと管理してくれているのでばれる事は無いと思います。

 

ひかり法律事務所では会社や家族にバレずに借金問題を解決してくれるので、職場仲間にバレて仕事に行きづらいという事もありません。

 

私も最初利用する時には心配でしたが、心配な方は念の為にしっかり伝えておくと良いでしょう。借金問題を解決して楽しい生活を送りましょう!