ひかり法律事務所とアディーレを比較してみた

借金を抱えて人生に希望を捨ててませんか?

 

その借金解決できるかもしれませんよ。借金を抱えていると夢も希望も持てないですよね。

 

借金問題を解決するには法律事務所を頼る事で借金の負担を減らす事が出来ます。

 

私も過去に借金が原因で自己破産をしましたが、あのまま借金をしたままの人生だったら今頃生きていなかったかもしれません。

 

法律事務所では自己破産以外にも任意整理も行っており、任意整理を行う事で借金返済が楽になるので借金で悩んでいる方はまず法律事務所に相談してみると解決策が見つかるかもしれませんよ。

 

全国には数多くの法律事務所が存在しています。法律事務所の口コミサイトや評判が書かれたサイトも数多く存在しており、その中でも人気の法律事務所としてひかり法律事務所やアディーレ法律事務所などがあります。

 

特にアディーレ法律事務所はラジオやテレビで頻繁にCMが流れているので、一度は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

 

評判に関してですが、ひかり法律事務所の評判は良く利用者から満足している印象を受けました。もちろん悪い意見もありましたがそれ以上にも良い意見も多かったので、総合的に良い評判のようです。

 

反対にアディーレ法律事務所は、良い評判もありますが悪い意見も多く評価はまちまちのようです。

 

特に多かった意見には「接客態度が機械的」「料金が高い」といった意見が多く、もちろん良い意見もあったのですが悪い評判もあるようです。

 

確かに両社を比較してみるとアディーレ法律事務所の方が料金は若干高めに設定してあり、そういった面でも口コミでも料金が高いと書かれているのかもしれません。

 

ただアディーレ法律事務所は日本全国に事務所があるようなので、地方に住んでいる方は交通費をかけて通わなくても良いのでお勧めかもしれません。

 

また弁護士の数に関してもアディーレの方が150人以上居るという事なので、担当の方が最後まで責任をもって面倒を見てくれそうなイメージがあります。

 

ただし弁護士のクオリティーが全員同じという訳ではないので、全国展開していて一部の弁護士が悪かった為に悪い口コミがあるのかもしれません。

 

私の体験談では、ひかり法律事務所を利用した際には丁寧で親切な対応だったの個人的にはお勧めです。

 

実際にひかり法律事務所で自己破産を行う事が出来ましたし、自己破産をする上でのデメリットの説明などもきちんとしてくれたので、安心して自己破産する事が出来ました。

 

法律事務所というとどこも同じだと思ってしまいますが、弁護士の能力によって結果が大きく変わる事もあるので、法律事務所選びは大事だと思います。

 

上手に法律事務所を使って早く借金を完済しましょう!借金が無い生活は楽しいですよ!