ひかり法律事務所の評判はいいの?口コミを調べてみました!

現在一人で借金を抱えて悩んでいませんか?

その借金完済できるかもしれませんよ?事実私も趣味で数十万円の借金を抱え込んでしまった事がありましたが、現在は完済する事が出来ました。借金を完済出来た理由には法律事務所の協力があったからです。

 

大体50万円以上借金をしていると、月々の返済額もきついと思います。私も最初に50万円借りて月々1万5千円づつ返済していましたが、急な出費などで返済が遅れがちになってしまい、だんだん遅れていくと延滞金が増えていき、何年かかっても返済する事ができなくなってしまいました。

 

ちょうどそんな泥沼に居た私を助けてくれたのが、ひかり法律事務所でした。

 

友人から借金を返済するなら法律事務所に債務整理を頼んだら楽になるという話しを聞き、当時テレビCMで流れていたひかり法律事務所にお願いする事にしました。

 

インターネットでひかり法律事務所を調べてみると評判も良く、トラブルや悪い話を聞きませんでした。

 

特に過払い金請求に評判が良く、スピーディーで親切な対応だったという口コミが多かったです。

 

実際に私が事務所に伺った際にも丁寧な対応で印象が良く、料金も良心的な価格で債務整理を行ってもらいました。

 

口コミサイトには何件か悪い口コミもあり、電話応対が悪かった、スタッフが冷たい対応だったという意見もありますが、これは個人によってとらえ方が違いますし、悪い意見よりも良い意見も数多くあたので、利用した全員がすべて良かったという訳ではないようです。

 

私の体験としては弁護士への相談料が無料だった点や、電話やメールでも相談出来る点、スタッフの方が丁寧だった点を含めると個人的にはお勧めだと言えますね。

 

また料金に関しても評判が良い理由には、過払い金の調査費用や着手金がかからない点も魅力のようです。

 

私の経験ですと法律相談所選びは重要だと思います。その理由には私は以前離婚問題で争った事があったのですが、相手から慰謝料を請求する際にきちんと行ってもらい、相場以上の慰謝料を請求する事が出来ました。

 

その後相手がお金にルーズな方だったのですが、弁護士の方が間に入ってくれて毎月相手から慰謝料を請求してくれているので、無事慰謝料を全額受け取る事が出来ました。

 

どの弁護士でも大丈夫と思わず口コミサイトや利用者の感想を参考にきちんと弁護士選びを行った方が良いでしょう。

 

また相談料無料の法律事務所も近年増えて来たので、実際に相談をしてから決めるのもいいかもしれませんね。借金は逃げていても解決しません。法律事務所を味方につけて早く完済しましょうね!