ひかり法律事務所は対応は親切?信用しても大丈夫?

借金の相談は誰かと出来ていますか?

一人で悩んでいると辛いですよね。遊びの為に借金を作ってしまったのならまだ納得出来ますが、家族の為や友人の為に借金を作ってしまった方はとても辛いですよね。

 

私も過去に借金を作ってしまい苦労しました。私の場合には学費の為に借金をしたのですが、学業が忙しくアルバイトも出来なかったのでどんどん借金だけが増えていってしまいました。

 

そんな借金ばかりの生活をしていると、最終的にどこの金融業者からも借りられなくなってしまい、親にも言えなかったので法律事務所に相談する事になりました。

 

私が選んだ法律事務所はテレビCMで流れていた、ひかり法律事務所という場所でした。

 

法律事務所というと堅苦しいイメージがあったのですが、試しに電話してみると親身になって話を聞いてもらえて、詳しい話は事務所に行って話す事になりました。

 

事務所では私がなぜ借金を作ってしまったのかという話から、今後の返済計画、月に幾らまでなら返済出来るのかといった話になり、その他にも借金とは関係無い学校の事なども話したりしました。

 

私の経験ですと、ひかり法律事務所の対応は丁寧で親切な所という印象を受けましたね。もう少し事務的な対応や淡々とした対応を取られるかと思っていたのですが、私の相談にもきちんと耳を傾けてくれましたし信用しても良いと思えました。

 

ひかり法律事務所の口コミを見ても良い評判が結構書かれているので、私のように親切にされた方も結構居るようですね。

 

ネットの口コミを見ると自己破産や任意整理の評判よりも、過払い金請求で訪れた方が多く、その評判はかなり良いようです。特に土日関係なく出張相談もやっているようで、スピーディーに解決してくれたという評判もあり、親切で丁寧という声が多い印象を受けました。

 

確かに私がひかり法律事務所に訪れた際も、スピーディーに解決してくれましたし、雑談を交えながら相談する事が出来たのでリラックスして話せた点も好評価ですね。

 

借金に苦しんでいると何をやっても楽しくないですし、精神的にも辛いと思います。愚痴を言える友人や家族などがいればまだ良いですが、一人で居ると色々ストレスも溜まると思います。

 

私も借金がある時にはいつも死にたいなんて思っていた時期もあるので、そんなネガティブな気持ちになる前にひかり法律事務所に行ってみてはいかがでしょうか?

 

現親切なひかり法律事務所のおかげで現在は借金も完済し終わって楽しい日々を送っています。放置すればどんどん滞納金もかさんでいくの、早めに借金を解決した方が返済額も少なくなりますし、精神的にも楽になるのでとりあえず専門家に相談してみてはいかがでしょうか!?