2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかり法律事務所の交通費無料?

借金で悩んでいると毎日が不安じゃないですか? 家族に内緒で借金をした方は誰にも言う事が出来ず不安ですよね。 私も過去に家族に内緒で借金をした事があり、誰にも相談出来ずに悩んでいた時期がありました。 私は最終的に任意整理という道をとり完済する事…

ひかり法律事務所とアヴァンスを比較したらどちらがいいの?

借金を抱えていると明日を迎えるのが憂鬱ですよね。 私も過去に借金を抱えていた時期があり、遊んでいても仕事をしていても借金が気になっていました。 借金問題を解決する方法には法律事務所を利用する事で、借金を無くしたり減額する事が出来るので、自力…

ひかり法律事務所で過払い金請求はできるの?費用は?

ラジオでよく過払い金請求という言葉を耳にしませんか? もしかすると返済したお金が返ってくるかもしれませんよ。 事実私も過去に過払い金請求を行った事があるのですが、過払い請求をして約30万円のお金が返ってきました。 確かに過払い金と聞いても返っ…

ひかり法律事務所で悪評やトラブルはないの?

借金を抱えていると欲しい物も買えないですよね。 私も借金で悩んでいる一人でした。ギャンブルが原因で借金を作ってしまったので周りにも相談できず、毎日辛い思いをしていたのですが、ある時借金問題は法律事務所を頼ると良いと聞き、愚痴を聞いてもらう感…